2015年2月4日水曜日

『ワンモアデイ』は起こらなかった? シークレットウォーズ2099? 情報続々と!

マーベルは『シークレットウォーズ』に関連して、物語の舞台となるバトルワールドに関する情報や、レギュラータイトルの改名など、様々な情報を発表した。
ネタ元1ネタ元2

一つ目の情報はスパイダーマン関連。
以前から「Renew Your Vows(誓い新たに…)」というコピーと共に予告され、ピーター・パーカーとメリジェーンが結婚生活を継続している世界と目されていた“The REGENCY”が、2人の別れを描いたスパイダーマンの過去のストーリー『One More Day』と密接に絡んでいることが発表された。
このことから、The REGENCYは「『One More Day』でのメフィストとピーター達の契約がなかった世界」である公算が高まった。
またスパイダーマンのライターを務めるダン・スロットは、Twitter上で
「アーティストから『スパイダーマン:Renew Your Vows』の原稿を受け取った」
と呟き(削除済み)、先ほどのコピーが新タイトルの名称となることを明かしている。

続いて、クリー人関連の世界と予想されていた“Hala Field”は「銀河防衛隊キャロル・コァ」の基地であることが明かされ、キャプテン・マーベル、キャロル・ダンパーに関連した土地であることが明かされた。

また、同時にマーベルはレギュラータイトル『スパイダーマン2099』を打ち切り、同じ制作陣がそのまま新タイトル『シークレットウォーズ2099』を担当する事も発表した。

0 件のコメント:

コメントを投稿