2015年7月9日木曜日

[ネタバレ]ブルース・ウェインの新たな姿は女性読者へのサービス!? バットマン誌ライターが語る!

(注意!本記事には今週発売のバットマン誌のネタバレを含みます)

先月号で登場が匂わされ、今月号でその姿を表した失踪中のブルース・ウェイン。
失踪期間中に蓄えた顎髭について、ライターを務めるスコット・スナイダーが舞台裏を明かした。
ネタ元

スコット・スナイダーはインタビューの中で、
「グレイソン誌にはいつも“もっとディックのサービスショットを!”という要望が届くのに、バットマン誌にはそういった話が一切無く、寂しく思ってた。」
「DCの内部会議で、ベッキー・クルーナンとミン・ドイル(DCで活躍する女性アーティスト)に、ブルースに顎髭を生やす案を相談したら、2人とも『ヒゲ!?素敵!木こりブルースね!』と大興奮だったため、これはイケると思った」
と、冗談混じりに語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿