2016年5月27日金曜日

[ネタバレ注意!]新タイタンズは新たなメンバーを迎え“リバースの謎”に迫る!

※注意!本記事は5月25日に発売された『DCユニバース:リバース』のネタバレを含みます。
DCの新展開『DC:リバース』で開始される新タイトル『タイタンズ』のライター、ダン・アブネットはニュースサイトのインタビューに答え、新タイトルの構想とDCユニバースに置けるタイトルの位置付けについて語った。
ネタ元

インタビュー冒頭で、リバースで復活を遂げたNew52版ウォーリー・ウエストの役割に付いて問われたアブネット氏は、『タイタンズ』のリバース号は、彼のチームメンバーとしての復活を描くことになることを明かした。
その過程でウォーリーはタイタンズに、『DCユニバース:リバース』で判明したNew52世界の“奪われた10年”について語り、チームはその調査に乗り出すかたちになるとのこと。

またこの“奪われた10年”の秘密はタイタンズのメンバーの現在の性質に深く関わっており、例えばドナ・トロイの攻撃的/直情的な傾向は、彼女自身が忘れている怒りの正体が明かされるにつれて、(リブート前の彼女のような)より丸みを帯びた多面的な性格へと移り変わっていくとのこと。

またアブネット氏は先日完結した『タイタンズハント』についても語り、リブートによって失われたチームをNew52の歴史上に復活させた本作は、DC編集部による『DC:リバース』のリハーサルであったことと、アブネット本人はその事を知らなかった事を明かした。

0 件のコメント:

コメントを投稿